本日のBL

〜架空の本屋「みつまる書店」店長のblコミック備忘録〜

本日のBL:冷徹ドS転校生 × 暴れん坊ヤンキー

いらっしゃいませ。架空の本屋「みつまる書店」へようこそ。

bl漫画好き店長のみつまるこです。

 

ここでは1日1冊、私の好みに刺さったbl漫画について記録しています。

(間違って来店された方、bl苦手な方はこの先入店不可です。早く逃げて〜)

 

 

今回は

「強気なヤンキーが受けのbl読みたーーーーーーーーーーい」

って方におすすめ。

 

 

本日のblはこちら 

パンチキックラブシック?イジメられて感じるカラダ 1 (BL宣言)

パンチキックラブシック?イジメられて感じるカラダ 1 (BL宣言)

 

タイトル:「パンチキックラブシック〜イジメられて感じるカラダ1」

受けの豹変度:★★★★★

攻めのドS度:★★★☆☆

エロ度:★★★☆☆

 

 

 

 

高校生×高校生のお話。(何回目だ…)

 

表紙の黒髪男子が転校生です。基本無口でちょっと近寄り難いオーラ出てるけど、素直で真面目な良い子。困っている人に無言で手を貸せるイケメン。攻め。

 

金髪君は見た通りのヤンキー。すぐキレる、怒鳴る、蹴る、カツアゲする…精神年齢低いです。転校生に一目惚れしますがあまのじゃくな態度しか取れないかわいいやつです。受け。

 

この作品、ヤンキーが可愛すぎる。特に濡場。

 

小学生男子が好きな子にいじわるしちゃうのあるじゃないですか。このヤンキーの行動はまさにそれ。やってることはいじわるっていうよりイジメに近い。黒髪君の荷物を外にポイしたり頭からコーラかけたり殴ったり蹴ったり…酷い。

 

前半はヤンキーが好き放題暴れますが、後半はキレた黒髪君に食べられちゃいます。

 

濡場で突然立場逆転。この瞬間が激しく萌える。

黒髪君の壁ドンから始まり、動転したヤンキーが逆ギレしながら告るという…しかも直後に玉砕(笑) 直後のヤンキー君の傷心フェイスがたまりません。

 

この後ドSに豹変した黒髪君にイヤイヤ言いつつほんとは嬉しくて流されちゃいます。最後は好き好き言いつつしがみついててもうなんなのってくらいツンデレかわいい。

 

1巻はここで終わりですが、分冊版は4巻まで出てるみたいです。4巻で完結してるのかはまだ読んでないので不明。

 

1〜4巻の合冊版も出てるけど540円。

分冊版は1冊54円。4冊買っても216円。

 

合冊版には描き下ろしとか入ってないはずなのに何この差!!!

 

ということで購入の際は分冊版の方がおすすめです。

ちなみに分冊版1巻はKindle Unlimited対象タイトルです。

 

ということで今日はここまで。また明日。