本日のBL

〜架空の本屋「みつまる書店」店長のblコミック備忘録〜

本日のBL:変態スパダリ × チャラい大学生 × 流されアイドル

いらっしゃいませ。架空の本屋「みつまる書店」へようこそ。

bl漫画好き店長のみつまるこです。

 

ここでは1日1冊、私の好みに刺さったbl漫画について記録しています。

(間違って来店された方、bl苦手な方はこの先入店不可です。早く逃げて〜)

 

 

今期は

「流されやすい美少年が何度も食べられちゃうbl読みたーーーーーーーーーーい」

って方におすすめ。

 

 

本日のblはこちら

ぼくらのかわいい朝日くん【特典ペーパー/電子書籍限定イラスト付】 (G-Lish comics)

ぼくらのかわいい朝日くん【特典ペーパー/電子書籍限定イラスト付】 (G-Lish comics)

 

タイトル:「ぼくらのかわいい朝日くん」

受けの流されやすさ:★★★★★

エロ度:★★★☆☆

 

 

表紙真ん中が受け。かつてアイドルでしたが事務所が倒産しニートに。色々あって表紙左のお兄さんのお家に迎えられます。現在芸能界復帰を目指して色々奮闘中。女々しくて素直。真面目。

 

左右は攻め。

 

左の銀髪?お兄さんは職業不明。スーツ姿が多いですが会社員ではなさそう。とりあえず偉くてリッチな人がご家族にいるみたいです。金銭感覚が変。性格は穏やかで優しい。あとムッツリ。

 

右の黒髪お兄さんは大学生。上記のお兄さんに雇われてバイトをはじめて、仲良くなって一緒に住んでるみたいです。(話が飛びすぎて私も意味がよくわからない) 

とりあえず性欲強い。気になる子にはすぐに手を出します。性格明るくてチャラい。

 

 

3人が一緒に住み始めるところからお話が始まります。

一緒に住んではいるけど濃密な3pはありません。3人での濡場あるけどかなりライト。前戯だけとか、二人がしてるのを一人が眺める的なシーンはあるけど(それはそれで変態プレイ)、3人で最後までしてるのはありません。

 

 

とりあえずひたすら受けが流されやすいです。ていうかチョロいチョロすぎる。

 

なんだかんだで気づいたらパンツ履いてなかったり最後までされてたりしてます。

本人も「あれ?」ってよく言ってる(笑) 自覚症状ないけど相当なM。

今までよくDT保ってたなってくらいガードゆるゆるです。そのため作中で何度も同居人に食べられます。

 

会社が倒産して、仕事もお金もなくて、拾われた家で何度もセクハラされたら…多くの人は病んだり逃げたり犯罪に走ったりするよなぁと思うんですが、なぜかこの受けはそうならない。

 

むしろセクハラしてくる変態スパダリのことを好きになるというまさかの展開。こいつやべぇ。

 

冷静に突っ込みながら読むと疲れちゃうのであまり深く考えずに読むのがおすすめ。もしくは何も考えたくない時に読むのもいい。

 

無理やりとかバイオレンスなシーンはありません。

 

このチョロすぎな主人公、そしてそれを食い物にする二人に好き嫌いは別れると思いますが、みつまるこはあくまでフィクション、ファンタジーだと割り切って「受けかわいいなぁ」と楽しく読みました。

 

こちらのタイトルもKindle Unlimited対象です。

2ヶ月お試し99円キャンペーンが12/11 1:59までなので、まだ間に合う!超お得なのでぜひ試してみて〜

 

 

もうすぐサイバーマンデー始まりますね。楽しみだなぁ〜

Kindleのblコミックセールも始まらないかなぁ〜

 

ということで今日はここまで。また明日。