本日のBL

〜架空の本屋「みつまる書店」店長のblコミック備忘録〜

本日のBL:カタブツメガネ × おおらかおじさま

いらっしゃいませ。架空の本屋「みつまる書店」へようこそ。

bl漫画好き店長のみつまるこ(@triple_maru)です。

 

 

ここでは1日1冊、私の好みに刺さったbl漫画について記録しています。

(間違って来店された方、bl苦手な方はこの先入店不可です。早く逃げて〜)

 

 

4日ほど更新サボりました。全てはpmsのせい。

 

記事書くのはサボってたけどblは毎日欠かさず読んでいます。

 

今回は

「優しいおじさまに癒されたい」

「落ち着きのあるスローなbl読みたい」

霞ヶ関のエリートキャラに激しく萌える」

って方におすすめ。

 

 

本日のblはこちら 

KOH-BOKU in Hawaii

KOH-BOKU in Hawaii

 

タイトル:「KOH-BOKU in Hawaii」

癒される度:★★★★★

エロ度:★☆☆☆☆

 

 

この本↓のスピンオフ的な本みたいです。ちなみにみつまるこはまだ読めてない。

KOH-BOKU (ディアプラス・コミックス)

KOH-BOKU (ディアプラス・コミックス)

 

 以下、Amazonの商品ページよりあらすじ引用

 

おはようからおやすみまでよりよい日本の明日を目指して馬車馬のように働く。それが、『公僕<コーボク>』たる、霞ヶ関の国家公務員。
そんなコーボクのひとり、究さんは、一回り以上年下の、スーパーエリートな部下・柏木がついている。独り立ちさせてやんなきゃなぁ、と思いながらも、柏木との仕事漬けの日々が楽しくて手放せないでいたある日、居心地のいい関係を変える事態が……!?

 

霞ヶ関、国家公務員、スーパーエリート…いいわぁ。こういう要素大好き。

常に修羅場でイライラピリピリしながらもスーツでバリバリ働く姿に萌える。

 

 

年下攻めです。メガネ部下が攻め。表情筋固めでコワモテだけど仕事めっちゃできる&気が利く部下。上司を心から尊敬し、全力で仕えます。まさに忠犬。

 

上司はおおらかなおじさま。今回紹介しているハワイ編ではリタイアして悠々自適に暮らしてます。メガネ部下とは反対に、常に笑顔で飄々としている。

 

 

とりあえずメガネ部下がかわいいです。

 

お仕事モードだと鉄仮面まとってるメガネ部下が、大好きな上司の前だと気が緩んで居眠りしたり不意打ちでデレたりするそのギャップにイチコロ。上司大好きオーラが常にギンギン出ててただただかわいい。

 

 

紳士でおちゃめな上司もやばい。

 

常ににこやかで、でも下心とか打算とかはなくて、変にキャラ作ったりしてない自然体な感じのおじさま。何も言わず寄り添ってくれるような、包み込んでくれるようなやさしさを持つジェントルマン。たまーに居眠りしてるメガネ部下にいたずらしてニヤニヤしてる姿がくっそかわいい。はぁ…こんな紳士とパパ活したい。って思いながら読んでた。(唐突なゲス思考。あとこういうおじさまはきっとパパ活とかせずとも良質な人間が寄ってくるだろ。)

 

  

お互い不意打ちでキュンさせ合っててただただ眼福です。

 

濡場はちょこっとだけアリ。読んでると性欲っていうよりも心が満たされる感じがした。お互いが相手のこと大好きで大事にしてる感が強くて、読んでて幸せな気持ちになります。こういう●ックスいいわぁーーー

 

 

なんと今ならこちらの「KOH-BOKU in Hawaii」、kindle unlimited対象タイトルです!

 

さらに同じカプの別の本↓、こちらも対象タイトル!!!

KOH-BOKU IN PRIVATE

KOH-BOKU IN PRIVATE

 

 アンリミ契約中の方は是非!!!

 

 

ということで今日はここまで。また明日〜。